新着情報

お客様の立場になって丁寧な施工を心掛けています

2023.03.20

株式会社錻力屋は埼玉県越谷市で地域密着でさまざまな施工に取り組んできましたが、地元の方たちと共に発展してきたことから対応エリアは限定して業務に取り組んでいるのが特徴です。

また、地元業者ならではの細かい部分まで対応できるトータルサポートに強みを持っていることに加えて、お客様の立場になって丁寧な施工を心掛けています。

例えば建築関連はどうしても専門的な知識と技術を取り扱っているため、専門用語などが出てきますが一般のお客様にもわかりやすいように説明をさせていただくので安心してください。

弊社では一つ一つの工事を全力で取り組ませていただいており、すべてのお客様が満足して安心して日常生活が送れるように細部までこだわりを持って施工しています。

目に見える部分だけでなく目に見えない部分まで丁寧に施工することが、お客様が安全に生活するためにも大切と考えているのでどのようなリフォームでも高い技術力と豊富な経験を活かして施工するのでお任せください。

フットワーク軽く緊急事態にも対応しているのでどのような状態でもスピーディに対応して、お客様が満足できるように施工をしています。

埼玉県越谷市近辺でリフォームを考えているなら、株式会社錻力屋までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから