新着情報

外壁リフォームをして建物の雰囲気を変えてみませんか

2023.02.20

外壁リフォームは建物の大部分を占めている外壁を金属サイティングや窯業サイティングによってリフォームして、見た目の雰囲気を大きく変えることに加えて防水性能などに関しても向上させることが可能です。

金属サイティングも窯業サイティングも外壁を守る効果を持っているため、外壁塗装などと同等の効果を持っているだけでなくさまざまなデザインのものを選べます。

費用対効果に優れているといえることから最近では外壁塗装より、金属サイティングと窯業サイティングを選ぶ家も多くなりました。

一度施工してしまえば10年から15年ほどは耐久性があるため、長期間にわたって建物全体の価値を守ってくれることから適切なタイミングで外壁リフォームをすることがおすすめです。

金属サイティングでは金属独自のシャープな質感やモダンな雰囲気のものが多く、窯業サイティングではナチュラルな質感のものから個性的な質感のものまで幅広いラインナップがあります。

株式会社錻力屋では外壁リフォームとして金属サイティングと窯業サイティングの両方を取り扱っているため、具体的に施工した後のイメージを掴みたい方はお気軽にお問い合わせください。

どのようなお問い合わせでも大歓迎です。

お問い合わせはこちらから