新着情報

断熱改修工事にも対応!省エネローン申請もスムーズな「(株)錻力屋」

2022.10.20

こんにちは!
埼玉県越谷市にある「株式会社 錻力屋」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


当社は「地域密着」にこだわり
皆様の安全で安心できる住まいづくりに貢献しています。
地元ならではのフットワークの軽さは迅速な対応を実現し
突然のトラブルであってもお客様をお待たせしません。



小さなことでもお気軽にご相談いただける。
わたしたちはそんな身近な存在でありたいと願っています。


外装リフォームのプロ「株式会社 錻力屋」は
リフォームローンにも対応しておりますので
どうぞお気軽にご相談ください。


2022年10月からスタートするローンがあります。
住宅金融支援機構の「グリーンリフォームローン」をご存知でしょうか?



昨今、環境保護が強く叫ばれるようになりましたが
住宅、建築業界も例外ではありません。


これからもテーマとなる「カーボンニュートラル」の実現に向けて
省エネルギー性能の向上を図るためのリフォームローンとなっています。


冷暖房費を抑えたり、断熱性能を高めたりするとき
そんなリフォームをご検討中なら、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


該当する工事は、大きく次の2タイプです。

1、断熱改修工事
2、省エネ設備設置工事


融資額は最大500万円、返済期間10年、全期間固定金利となっており
2022年10月の申し込み金利は、年1.53%です。
融資手数料無料、無担保、無保証のローンです。
詳しくは「グリーンリフォームローン」で検索してみてください。



「株式会社 錻力屋」は地元業者ならではの
ちょっとしたサービスも含めたサポートをお届けしています。
小さなお困りごとでも、お気軽にご相談いただければ
これほど嬉しいことはございません。



お問い合わせはこちらから