新着情報

屋根リフォームの種類について

2022.06.20
弊社では屋根リフォームに関する業務を行っております。皆さんは屋根リフォームとはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。屋根リフォームというのは大きく分けて、カバー工法、塗り替え、葺き替えといった3つの種類があります。今回はそれらの特徴について、少しお話をさせて頂きたいと思います。
 
まずは、カバー工法についてですが、これは既存の屋根に屋根材を重ねるやり方で屋根リフォームの中でも良く使用されるものです。続いて、塗り替えといいますのは、屋根材の塗装が剥げてきたり、防水性が弱まってきたときに行うべき工事です。場合によっては既存の屋根材の修理も行います。そして、葺き替えというのは、既存の屋根材を一旦取り外したうえで、新しい屋根材を取り付ける工事を言います。あまりにも劣化している状態に施工されることがあります。
 
錻力屋は関東一円の地元密着型の業者であることにこだわりを持っています。地域の皆様に愛される業者を目指し、工事は常に細部まで手を抜かず、屋根リフォームや外壁リフォームなど分かりやすい説明を心掛けるなど、信頼第一の活動を行なってきました。また、地元ならではのフットワークの軽さは迅速な対応を実現します。