新着情報

埼玉県越谷市近郊で外壁、屋根リフォームを検討中の方

2020.08.20

埼玉県越谷市近郊を中心に外壁修理や屋根リフォームを行っています。
拠点は埼玉県越谷市ですが、関東一円からのご依頼に対応しています。

錻力屋ではすでに多くの屋根の修理を手がけてきました。

例えば、カラーベストの屋根材の修理。
近年よく使用されている屋根材の一つで、軽量でいてそれで耐久性も優れています。
デザイン的にも非常に軽い印象を与え、現在の家屋の中心的素材となっています。

 

ただ軽いが故、割れてしまったり、ずれてしまう可能性もあります。
錻力屋では屋根の状況をチェックし、カラーベスト屋根材を交換したり、セメントを使用して新たに接合することも可能です。

屋根が損傷していると雨水の流れに支障をきたし、雨樋が詰まってしまうこともあります。
もしヒビ割れた破片などが雨樋に溜まっていれば、詰まり、破損の原因になります。
早い段階で修復して雨風を凌げる状況にしましょう。

 

他には外壁の修理も行っています。
外壁塗装やコーキング修理等ご希望であれば同時に対応することが可能です。

また外壁を全く違った素材にする事も可能です。
金属サイディングでアルミや鉄で加工されたサイディングボードを使用すると一気に洗練された印象を与えます。

このようにデザイン的理由で変更することも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

また、雨漏りでお困りの方は、屋根リフォームや雨どい工事を請け負っている錻力屋までお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから